« 勝負を終えて | トップページ | 感動!魂のタックル »

2010.11.18は特別な日だった

ようやく一週間が終わりますワぁ。

精神的に追い込まれた今週でした。

えらく長く感じたなぁ・・・。

でも、昨日の18日(木)。

birthdayライトの10歳の誕生日birthdayだったこの日、

Raito_happy_birthday_002

ちょっと良いことがありました。

ホッとしたいうべきか・・・・。

勝利した・・・・とも言うべきか。

とにかく結果を出しました。

ただ、

年末年始は、また大変なことになりそうな予感・・・・coldsweats01

また昨日の18日は、

早稲田大学baseballの斎藤佑ちゃんも有終の美を飾りましたね。やはり何かを持ってますね、彼は・・・。ハムに入っても頑張ってちょうだい。

1118waseda_v

この週末。

明日は横浜ベイスターズの野球教室の仕事で横須賀へ行きます。

明後日は、ライトのラグビー県大会最終戦@相模原の応援です。

ランはスクールメンバーと高校ラグビー神奈川大会決勝戦(【第一地区】慶応対東海大相模、【第二地区】桐蔭学園対湘南工大付)の観戦に行くようです。ウチのスクールOB達が沢山出場しますからねhappy01

さて、

先日Xリーグのテレビ解説をした時のことを、

可愛いグランドレポーターの小西さんがBlogに書いてくれました→小西綾子のホットサイドライン (今日23時から再放送です)。

|

« 勝負を終えて | トップページ | 感動!魂のタックル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝負を終えて | トップページ | 感動!魂のタックル »