« 泥ラグ | トップページ | 主将の涙 »

社内清掃の翌日は・・・・

身体中が痛い・・・・wobbly

来週は本社のお偉方が沢山来日しての予算会議が行われる為、昨日は社内清掃。事業部エリアの片付けは勿論のこと、倉庫も整理整頓。久し振りの力仕事で、普段痛くならない箇所がダルい。しかし、汚かったcoldsweats01。時間かけただけあって、ホンマにキレイになった我が部室・・・・じゃなくて、事業部。来週の出勤はキモチいいかもネscissors

YAWARAちゃん、現役引退weep

1016yawara

20年間日本の女子柔道界を牽引した功績は計り知れない。本当にお疲れ様でしたと言いたい。これからはスポーツ振興などの国政に専念して下さい。心から期待しています。隣の○澤、邪魔臭いんじゃannoypunch

さて、レギュラーシーズンbaseballが終わって何日経ったっけsign02

本日、やっとセ・リーグのCS開幕。時間空き過ぎだよね。MLBは全く休みなくプレイオフ→ワールドシリーズと続くので盛り上がりが持続されて良い。

我がGは敵地で形勢かなり不利だが、坂本の1番復帰のようだし、

1016_giants

虎退治に期待。先発予想の能見(阪神)、東野(巨人)共に対戦カード無敗。短期決戦は投手とラッキーボーイが鍵。待ってろ!落合竜bombでも、今日の地上波放映無し。

来春のセンバツ出場をかけた高校野球の関東大会組合せが決まる。

業務上wink春日部共栄と鷲宮(共に埼玉)に期待。マヂで頼むゼsign03個人的には当然、横浜/東海大相模の神奈川勢のダブル出場だね。

今日は箱根駅伝予選会runもありますヨ

1016_hakone

今年ももうこの時期かぁ・・・。早いワ。全国から計36校が出場し、9校の出場枠をかけて立川の昭和記念公園を走る姿は圧巻。あの順位発表はホントにドキドキするよね。Gタスで生放送。

いや~、我が家のPC(VAIO)、ちょっとヤバくなってきた。

10年以上使用していることもあるが、メモリーも256MBしかないし、ハードディイスクは160GB。画像データ等のデータ量も増えたし、超トロい。立ち上げも遅いし、ハードディスクが以前飛んだこともあり、そろそろ買い替えないと・・・・。でもお金無いしぃ。

さあ、明日は我がラグビースクール(中学部)Aチームの最終戦@保土ヶ谷。決勝トーナメントには進めずに5位決定戦だが、現3年生はスクールが独立して初めての代。感慨深いデス。有終の美を飾って欲しい。

|

« 泥ラグ | トップページ | 主将の涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泥ラグ | トップページ | 主将の涙 »