« 初戦 | トップページ | 泥ラグ »

鼻炎

10月に入り、慌しく環境の変化が・・・・。

これを「チャンス」と捉え、「チャレンジ」していくつもり。頑張ろうっとsign03

この時期は毎年鼻炎に悩まされる。今朝も何度鼻をかんだことだろう。通勤する頃には落ち着くのだが、結構厄介。猛暑の影響で来春の花粉の量が5倍や10倍とか・・・・。今から気が重い。

一昨日は全社的なゴルフコンペ。

取引先の社長軍団とラウンド。所謂「接待ゴルフgolf」でんな。ゲストには演歌歌手の細川たかし氏も招いて、茨城の名門コースを回らせてもらった。まあ、皆さんスポーツ業界の方々なので特に気を遣うことはなかったのだが、人生最低スコアを記録(スコアは言いたくないwobbly)。結構落ち込んでいる・・・・。

昨日のG軍baseball

「クルーンは何なのよ?annoy」これで東京ドームでのCSは無くなった。最終順位は中日、阪神、巨人で、この3チームのゲーム差は僅か1。でも、早々に中日の優勝が決まったので、最後まで盛り上った感は薄れてしまったなぁ。今年は無理そう。中日が日本シリーズに出たら、まず観ないね・・・。

明日はランの中学(ジュニア)ラグビー県大会Cチーム(1年生)の応援@横須賀。天気はrain・・・・。相手の藤沢RSさんとは毎年のように県大会や交流戦で対戦している。サイズはあるし、個々の能力は高いスクールなだけに、明日は苦戦が予想されます。

Dsc_1329写真は2年前の交流戦より

三連休の初日は終日rain模様。

ジム行って、トップリーグTV観戦かな。

|

« 初戦 | トップページ | 泥ラグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初戦 | トップページ | 泥ラグ »