« 鼻炎 | トップページ | 社内清掃の翌日は・・・・ »

泥ラグ

『雨中のラグビーはカッコいいsign03

Rs_020

ドロドロになったユニフォームを洗濯しなければならないお母さん達に言ったら殺されそうだけど、

今日は泥んこになって必死に戦った奴らはなかなかグーscissorsだった。

Rs_019

Cチーム(1年生)県大会二戦目の相手は大型選手の揃う藤沢RS。

結果的には38-12で二連勝となりました。

右WTBで出場したランは、FWの頑張りで良いタマが回ってきた好機を活かして右スミに飛び込んだ一本目。

キックパスをスピードで競り勝って拾い上げての50m近く独走した二本目。

そして、タッチライン際で4人を置き去りにしたこれまた50m独走の三本目と、ぬかるんだ足場を感じさせない力強い走りっぷりでフィニッシャーとしての役割を果たしました。

バカ父として嬉しかったのは、先週に引き続き、この日もタックルが冴えたこと。

ようやくディフェンスでもチームに貢献できるようになってきたのは心強い。

この調子で残り試合も頑張れ~。

Rs_024_2

|

« 鼻炎 | トップページ | 社内清掃の翌日は・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻炎 | トップページ | 社内清掃の翌日は・・・・ »