« 充実の「秋」のスポーツシーズン | トップページ | 誕生日 »

杜の都

火曜日から仙台に来ています。

東北への出張なんて、10年ぶり・・・・。

台風の影響でずっと雨模様ですが、涼しいので救われています。

仙台といえば、安直に「牛タン」ですが、まだ食べていません。食べられないまま帰ることになりそう・・・・sad

しかし、記録的な猛暑から一転、台風9号での豪雨被害も出ているようで、ホントに今年の夏はどうなってんだろ。

しかも、週末はまた35℃超えみたいだし。

まだまだ体調管理に気をつけましょう。

今夜帰京します。

|

« 充実の「秋」のスポーツシーズン | トップページ | 誕生日 »

コメント

島根では、楽天三木谷さんの講演を聴くことができました。
意外でしょ。
ちなみに日本語での発表でした。

ドームは忘れていました・・・
やっぱりセカンドステージからですね。

投稿: 〇なり父 | 2010年9月14日 (火) 21時20分

結局、仙台はまるで影響無しでした。

島根出張もあるんでしね。行ったこと、無いッス。

まだまだ未踏の地が多いですワ。

今夜の開幕戦@東京ドーム、行かないんですか?

投稿: 3℃ | 2010年9月 9日 (木) 19時17分

昨日、島根の出張から帰ってきました。
朝、島根で台風に会って、午後にはこちらでも台風に会って、1日2回台風に会いました。
本日はそのせいかぐったりで・・・お休みしてしまいました。

投稿: 〇なり父 | 2010年9月 9日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実の「秋」のスポーツシーズン | トップページ | 誕生日 »