« Preparation | トップページ | 進路(大学ラグビー編) »

イチローは日本の誇り

今週は祭日が多くて嬉しい反面happy01、仕事に気合が入らなかったなぁdog

やることは沢山あるのに・・・・。

週明けから気合を入れなおさねばupwardleft

昨日は渋谷で打合せ。ちょうど宮下公園をナイキジャパンが買い取った為に市民団体が騒ぎ出した一件で、テント撤去作業が行われて大騒ぎしている現場に遭遇。外資系企業が何かやると大目玉を喰らうのは常。商業主義がバレバレだからね。特にナイキはネ・・・・(苦笑)

さて、今朝は寒くて4時半に目が覚めた。

いよいよ本格的な秋の訪れですね。・・・っつーか、秋を通り越して、冬sign02・・・と思っちゃうくらい寒い。

この時期は体調崩しやすいので、要注意!オレ。

今日は午前中は台風の影響でrainだけど、昼から日曜日にかけて過ごしやすいsunになるようですよ。やっと、やっとやっと本格的なスポーツの秋ですな。

イチロー、やりましたsign03

Ichiro

この10年連続200本安打という偉業は一言では語れない程の大記録。メジャーではイチローのようなスタイル(内野安打が多すぎる)は受け入れられない傾向にあるのは事実だが、ホントにとてつもないこと。もうすぐ37歳だけど、年齢は全く感じられない身体のキレは努力の賜物。50歳くらいまで続けられそうな気がする。

早稲田大学スポーツ科学学部のトップアスリート入試の合格発表が行われ、高校ラグビー界のエース・布巻峻介(東福岡)が合格。また早稲田が強くなるなぁ・・・・。主力のCTBが卒業しちゃうから、間違いなく1年からレギュラーだろうね。

|

« Preparation | トップページ | 進路(大学ラグビー編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Preparation | トップページ | 進路(大学ラグビー編) »