« 誕生日 | トップページ | リレー »

大学ラグビー開幕戦

昨日は多摩区の準決勝baseballに参戦後、

秩父宮に大学ラグビー対抗戦の開幕戦に行ってきました。

約3ヶ月振りの野球。

3打数1安打2盗塁も、二つの送球ミス。試合は1-4で敗れました。

とにかく暑さにバテバテ・・・・。

出直しですワ。

頚椎ヘルニアの痛みも今のところ大丈夫。でも、無理は禁物デス。

午後はよみうりランドで練習を終えたライトと合流して秩父宮へ。同じく東海大相模での練習を終えたランも、秩父宮で現地合流。慶応対成蹊。早稲田対立教を観戦しました。

16時半の試合は直射日光が顔面に照り付け、死にそうになりましたが、後半からは夜風が涼しく、絶好の観戦日和となりました。

9_12_10_007

9_12_10_017

|

« 誕生日 | トップページ | リレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | リレー »