« 166キロ! | トップページ | 充実の「秋」のスポーツシーズン »

トップリーグ2010開幕

トップリーグのナイター(開幕戦)を観てきました。

Top_league_2010

隣の国立競技場では「嵐」のコンサートで盛り上がっていたけど、優勝候補同士の東芝対三洋戦もそれに負けないくらい熱い激戦を繰り広げました。

やはりフライデーナイトということもあり、リーマンで溢れかえっていましたが、親子連れも目立ちましたね。

三洋12-7東芝

共にディフェンスが堅く、なかなかトライシーンは見られませんでしたが、終了間際に東芝が意地で一本返すものの、時既に遅し。4PGの三洋が逃げ切りました。期待したSO・TONY BROWNはハイパントばかりでちょっと期待外れ。後半出場したWTB山田にはボールが回らず・・・・。

さて、昨夜はランとチームメイトのナオキと3人での観戦でした。

試合後はサインを求めて奔走する二人。

お目当てのWTB山田/北川に、SH田中、HO堀江など、ジャパン級選手を全て制覇してご満悦scissors

更に、たまたま観戦に来ていた慶応大学の主将・竹本君と増田君に遭遇。

春のさくらフェスタ以来の再会でしたが、暫し歓談しながらごった返す駅まで向かいました。二人とも怪我が心配だけど、大学ラストイヤーを有終の美で飾って欲しいものですネ。

|

« 166キロ! | トップページ | 充実の「秋」のスポーツシーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 166キロ! | トップページ | 充実の「秋」のスポーツシーズン »