« リハビリ開始 | トップページ | お盆休み »

リハビリ不調。カズを見習え!

リハビリを開始して一週間。

身体の倦怠感が取れません。

痛みはほぼ消えましたが、次は痺れを感じる毎日で何かスッキリしない。

体力低下が著しい。この暑さのせいもあると思いますが、ちょっと動いただけでダルくなる。冷房の悪影響もあり、ノドも痛い。風邪?

焦るキモチを抑えながら、ゆっくりやっていきたいと思います。

昨日8月7日(土)は本来なら、神奈川マスターズ陸上競技会@三ツ沢でした。勿論やむを得ず棄権。9月に関東マスターズ@国立もありますが、まあ、ヤメておきます。そうなると今季は陸上大会出場「」に終わるのか・・・・? 11月に懸ける??

球児の暑い夏。sun甲子園baseball開幕しました。高校野球オタクとしては大興奮ですscissors

初日は何と言っても、中川君(成田高校)。ゆったりと足を上げる流れるようなフォームから、強打の智弁和歌山打線から圧巻の14奪三振sign03

Nakagawa

とにかくストレートのキレとスライダーのコンビネーションが凄かった。こりゃーブレークするナ。

キングカズsoccer、魅せたね。

自らのJ最年長ゴールを更新する43歳5ヶ月12日で18年連続弾happy01。中年の★、カズはいつまで走り続けるのか?サッカーは嫌いだけど、カズには4年後のW杯ブラジル大会まで頑張って欲しい。

Kazu

ウサイン・ボルト、100mで今季自己最高の9秒84をマークしたタイソン・ゲイに完敗だと。2年ぶりだって。9秒97と平凡?なタイムで・・・。Photo

自身で「自分にパワーを感じなかった。力強さがないんだ」と左アキレスけんの故障に苦しんでいるらしいが、「今季は楽に過ごすシーズン。今季僕に勝てなければ来季も勝てない。なぜなら来年は世界選手権があるからさ」だって・・・。23歳。余裕だねbleah

今週11日からお盆休み。やっぱり海mistだね。まだ計画確定していないけど・・・・。毎年欠かさず行っている今井浜は日帰りで。あとは熱海→平塚と移動しようかな。

ようやくオレの夏がやってくるsign03

|

« リハビリ開始 | トップページ | お盆休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリ開始 | トップページ | お盆休み »