« 御褒美 | トップページ | 楕円シーズン到来 »

結婚報告

米国出張中に突然、最近ご無沙汰していた大学の同期から携帯メールが鳴り、

ナントsign03

『結婚する』との報告でした。

彼はアメフト部の同期。

センターとクォーターバックという関係上、いつも彼の股間に手を突っ込んでいた上に、学部も学科もゼミも同じ。

大手石油会社の元社長の御曹司であり、名門T学園ラグビー部出身という同期の中では唯一独身を貫き続けていた最後の大物です。

そして、先日結婚を発表したばかりの『青島刑事』とは高校でクラスメートだ。

しかし、何年振りだろうか?結婚式に参列するなんて…。

試験前に一緒にデニーズで勉強したね〜。

優勝がかかった中央大学との試合に負けて、一緒に号泣したよね〜。

H君、結婚おめでとうsign03

|

« 御褒美 | トップページ | 楕円シーズン到来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御褒美 | トップページ | 楕円シーズン到来 »