« ベストキッド | トップページ | 結婚報告 »

御褒美

『移動』も、

『打合せ』も、

『気温の変化』も、

何もかもエグ過ぎた米国出張をようやく終え、今から帰国の途に着きます(只今、ポートランド国際空港5時30分AM)。

滞在中の平均睡眠時間は2時間くらいかしらsign02。ちなみに、今日は完徹です。

でも人間、大丈夫なもんですねdash

気合いsign02

いやいや、偶然でしょ。

脛椎ヘルニアも腰痛も最小限で済んだのには助かりましたが、これからサンフランシスコ経由で成田です。

生粋の野生児の私にとって、長時間狭い狭い機内で過ごすのは更に精神的なダメージを与えてくれそうですcoldsweats02

そんな中、今回の出張で唯一嬉しかったのは、米国出張時には欠かせないアバクロでの買い物が出来たこと。

スケジュールが非常にタイトだったので、殆ど諦めていましたが、昨日の閉店間際に滑り込みセーフscissors

特価のTシャツと秋冬物をゲットしてきました。勿論、嫁さん分も…ネッgood

更に良かったのは、メチャクチャ可愛い〜店員と仲良くなれたこと。まさにアバクロらしいマッスル系のモデル級健康美女ねwink

この程度で幸福になれる安上がりなオジサンにとって、充分過ぎるサイコーの御褒美なのでした。

さっ、帰ろ帰ろ。

|

« ベストキッド | トップページ | 結婚報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベストキッド | トップページ | 結婚報告 »