« 相模の流れ~永遠に♪ | トップページ | リハビリ不調。カズを見習え! »

リハビリ開始

昨夜は久し振りの快眠sleepy

22時に寝て、6時まで熟睡出来ましたsign03

8時間睡眠だなんて、何年ぶりかなぁ・・・。

昨日の理学治療にて、だいぶ腫れも痛みも治まり、張りも無くなってきたことで、そろそろ本格的にリハビリを開始して良いとのこと。

Keitui005

イエーイscissors

先週はとにかく、新たに教わったストレッチを入念に繰り返してきましたが、それに加えて、今日から少し走ってrunみようかな・・・と思います。

幸い(?)、今朝は長男・ランのラグビースクールの練習(次男坊は8末まで夏休み)があるので、その見学ついでに江田のグランドの往復走り(約7km)をスローペースで頑張ってみよう。

やっぱりこの季節にずーと運動できなかったストレスが、今になって溜ってきています。

ハングリーsign03sign03

残念ながら、来週の神奈川マスターズは既に「棄権」を決めました、まあ、焦らず急がず、9月くらいの完全復活に向けて、地道に治していきます。

|

« 相模の流れ~永遠に♪ | トップページ | リハビリ不調。カズを見習え! »

コメント

○なり父さん、

有難うございます。

でも、大丈夫です。

今回ばかりはホントに無理しません。

今度ヤッたら、終わりますから…coldsweats01

投稿: 3℃ | 2010年8月 5日 (木) 08時47分

快方に向かっているようで、何よりです。
リハビリ過ぎが心配ですsmile
焦らず急がずデス。

8時間も睡眠できたなんて、羨ましい。

投稿: 〇なり父 | 2010年8月 4日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相模の流れ~永遠に♪ | トップページ | リハビリ不調。カズを見習え! »