« 草野球と昇級審査 | トップページ | 渇! »

父子のコミュニケーション

久し振りの更新です。

実は身体的欠陥が見つかりましてcoldsweats02、ちょっとダウンしておりました。

まだまだ全然完治はしていないのですが、Blogを書こうと思えるくらいまでには回復しております。

今回は周囲に多大なる迷惑をかけてしまい、且つ、情けないキモチで、結構落ち込んでいます。

そんなワケで・・・・、

サッカーW杯も気がつけば、日本代表も凱旋帰国し、もう3位決定戦と決勝を残すばかり。侍戦士達は連日大忙しですね。各局からまさに引っ張りダコ状態。

Tako

今まで勝敗予想を百発百中のタコのパウル君。

優勝予想はスペインらしいが・・・・。

我がジャイアンツも気がつけば、虎に2ゲーム差にまで追いつかれている。そして、我が賢介は首位打者、最多安打、最高出塁率にも関わらず、オールスターのファン投票二塁手部門で結局4位・・・・・だし。

レブロン・ジェームスはFAでマイアミ・ヒートへ移籍。密かにブルズへ行くかと期待していたのだが・・・・(ジョーダンの後継者だからネbasketball

さて・・・・、

今週は長男・ランと会話ボケーっとした顔する機会も多かったのですが、

150%、陸上スポーツの話でした走る人

1今欲しいアシックスの試合用スパイクの事、

2その日の練習内容の事、

38月初旬に出場する大会の事、

そして、

4スタートダッシュのことが特集されている「陸上競技クリニック」の事…。

今週もラグビーは休んで、陸上講習会に参加するようです。

あの~、

再来週はラグビーの菅平合宿なんですけど…。

キモチはますます楕円より陸練へあせあせ

|

« 草野球と昇級審査 | トップページ | 渇! »

コメント

○なり父さん、

どうやら加齢に寄るところも多いようですし、

五十肩の恐れも…と診察された時は情けなくて、泣きそうになりましたweep

でも、まだまだ諦めませんよ。

投稿: 3℃ | 2010年7月15日 (木) 17時40分

アメフトの当たりは特別です。
容赦ないですからね。
致命的なものが多いですね。
・・・とウチでは整理しています。でもOLでよかった。coldsweats01 


でも、例えば首の関係は、私の周囲ではスポーツに縁の無い人もなっていますので、何をやったからと思わない方がよいと思います。
それ以上に得たものも大きいと思いますしね。

投稿: 〇なり父 | 2010年7月14日 (水) 21時49分

○なり父さん

10数年、コンタクトスポーツやっていましたから、後遺症が出てきますね。これはやむを得ないことです。まぁ、上手に付き合っていきます。

そういう意味では、愛する我が子に、こんな危険なスポーツを薦めるのもどうかと考えていまいますよね。

投稿: 3℃ | 2010年7月13日 (火) 09時49分

欠陥って、首の?
それともまた新規に何かcoldsweats02

タコ君は、必死に生きる、生命の奇跡ですかね。
でも、当たろうが外れようが、結局食べられてしまいそうな勢いです。

んー。陸上。ま、ラン君、どこからも期待されるのはしょうがないですからね。

野球は既に終わっています。JSportも解約しました。


投稿: 〇なり父 | 2010年7月10日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草野球と昇級審査 | トップページ | 渇! »