« 下山 from菅平2010 | トップページ | リハビリ開始 »

相模の流れ~永遠に♪

木~金と札幌へ遠征(出張)してきた。

チョ~涼しい~』・・・って感じhappy01で快適でしたワ。

そして、仕事は『チョ~寒~い』・・・って感じcrying あーぁ、憂鬱。

昨夜は珍しく午前様。帰宅後も蒸し暑く、なかなか眠れず。結局禁断sign02全裸で寝ちゃいましたsmile

ちなみに、我が家は就寝時の冷房厳禁sign03毎夏、扇風機で乗り切ります。

もう子供たちも慣れたと思いますが、結構大丈夫dashなもんですよ。冷房はスポーツマンの身体には悪いsign03(嫁さんはスポーツマンではないので、最大の犠牲者)

さて、

昨日はなんてったって東海大相模baseball

33年振りの夏の甲子園出場を決めました。ココ10年だけでも神奈川決勝で5連敗(通算7連敗中だったweep)。現巨人・原監督で出場した1977年以来。この間、センバツは7回出場して1回優勝もしているから、こんなに久し振り感はなかったんだけどね。

Sagami

オレが子供の頃は、神奈川の高校野球と言えば相模。原、村中、津末に憧れたものです。

昨夜、マエケンを攻略し快勝したジャイアンツの原監督も万遍の笑み。

Sagami2

いや~、7月も早いもので今日で終わり。明日から8月だよ。

この週末はまるで予定なし。どう過ごそうかな・・・・。来週の月曜に全国シニア野球大会の開会式でスーツにネクタイ。暑いなぁ。

火曜日からは二泊三日で福岡出張。大好物・数の子めんたいをお土産に。

|

« 下山 from菅平2010 | トップページ | リハビリ開始 »

コメント

鯉さんはドラフトでは良い選手をゲットしているので、もう少しの辛抱では…?

広陵に期待しましょhappy01

投稿: 3℃ | 2010年8月 5日 (木) 08時43分

何度も言わせていただきますが、野球は既に終わっております。
マエケンは微妙に除いて・・・

広島で一番期待できるバッターでもありますしgawk

投稿: 〇なり父 | 2010年8月 4日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下山 from菅平2010 | トップページ | リハビリ開始 »