« 父子のコミュニケーション | トップページ | リハビリと菅平 »

渇!

梅雨raincloudの蒸し暑さ、ダルさと共に、相変わらず小生の体調も優れないthink

もうすぐオレの大好きな夏sun、到来。

心身ともに「渇」を入れ直さなければ・・・・。

勿論、夏の風物詩と言えば、高校野球baseball

夏の甲子園予選も盛り上がっていますね。

その甲子園とは全く縁のない我が母校。11日に開幕したばかりの神奈川県大会ですが、12日に早くも短い夏を終えてしまいましたwobbly。久し振りのコールド負けで・・・・。

40年弱の間、この弱小野球部の指揮を執り続けた恩師(監督)はいよいよ来年で定年を迎えます。これはかなり寂しい・・・・。

4連敗で阪神に0.5ゲーム差まで詰め寄られていた我がジャイアンツ

昨日は長野の延長12回に飛び出した起死回生の3ランでようやく連敗脱出。

Tyouno

しかし、球団ワーストの12試合連続二桁被安打。投手陣の建て直しが急務だ。

|

« 父子のコミュニケーション | トップページ | リハビリと菅平 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父子のコミュニケーション | トップページ | リハビリと菅平 »