« ジャイアンツ ファイヤー | トップページ | 心の野球 »

W杯よりマスターズ

soccerいよいよ今日、サッカーW杯南アフリカ大会開幕ですネsoccer

個人的には全然盛り上がっていませんが・・・・bleah

しかし、4年に一度の世界的スポーツの祭典です。

14日にカメルーンと初戦を戦う日本代表戦は勿論のこと、

メッシ、ロナウドとかは観てみたいので、数試合はテレビ観戦するとことでしょう・・・・。

多分・・・・coldsweats01

そんなこと?・・・・より、

やっとエントリーしましたッrun

8月7日(日)の第27回神奈川県マスターズ陸上競技選手権大会sports@三ツ沢陸上競技場。

今年初めて出場するマスターズはナントsign03夏のど真ん中sun開催です。

春先から意識してきたスタートダッシュの成果を測る為に、

60m走」に初エントリーしました。

この距離ではハッキリ言って、優勝を狙いたいと思いますscissors

そして勿論「100m走」では、

マスターズ自己記録は更新(12秒10台sign02)したいです。

大会まで残り約2ヶ月。

まずはこの準備期間を「楽しむ」&「怪我をしない」を目標に、

当日ベストの状態でスタートラインに立てるよう、万全を期したいと思います。

|

« ジャイアンツ ファイヤー | トップページ | 心の野球 »

コメント

W杯商戦もイマイチですね。

治安の悪さも影響・・・・?

でも、今朝のイングランド対アメリカは面白かったデス。

投稿: 3℃ | 2010年6月13日 (日) 07時12分

同じくサッカーの方、盛り上がっていません。でも、南アフリカの盛り上がりは、アフリカの力強さを感じます。

マスターズ。天気が良いといいですね。

投稿: 〇なり父 | 2010年6月12日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャイアンツ ファイヤー | トップページ | 心の野球 »