« 取り合えず・・・・ | トップページ | 草野球と昇級審査 »

70-68

今朝は久し振りに寝坊出来る筈だったのに、

また3時過ぎに起床してしまいましたwobbly

相変わらず心配事も多いし、身体中も痛い・・・・。

さて、

昨日の日本列島は大騒ぎだったね~。

でも、ちょっと騒ぎ過ぎちゃう?

渋谷で騒いでゴミ撒き散らして、こうしたモラルのないサポーターが多いから、サッカーはキライなんじゃ!annoy

ウインブルドンtennisが始まりましたね。

しかし、とんでもない記録が出ました。

日没順延が2日続いて、史上最長試合となった男子シングルス1回戦のジョン・イスナー対ニコラ・マユ。

なんと、3日間の激闘の末、イスナーが6―4、3―6、6―7、7―6、70―68で勝利sign03しましたが、試合時間は計11時間5分weep

この二人は永遠に強い絆で結ばれることでしょう。本当にお疲れ様でした。

今日はライトが土曜参観。そして、ランが久し振りにラグビーの試合(横浜市民大会@新横浜陸上公園)です。

ここのところ、ランは陸上部runの練習や大会準備で忙しく、また、学校行事が重なったこともあり、ラグビーから疎遠になっていましたcoldsweats01。でも、今日は運よく陸上の朝練後に、ちょっと遅れて合流できることになったので、私も観に行ってこようと思います。

明日はライトの空手rockの昇級審査の付き添い。毎年恒例のワセクラとの交流戦があるのですが、お休みです(ちょっと残念・・・・)

更に・・・・

約1年ぶりに、私の野球baseballの試合もあります。6番サードで先発。そして、二番手で投げる予定ですが、どうなることやら・・・・・。

|

« 取り合えず・・・・ | トップページ | 草野球と昇級審査 »

コメント

○なり父さん、

ワセクラ、観に行けなくて残念です。

6年生は盛り上がったようですね。

4年生がエスコートキッズをやった早慶戦に清宮家も観戦に来ていましたが、ご長男だけ居ませんでしたから、恐らく噂通りかもしれませんね。

土曜のプチ三橋杯(?)は、田園、横浜、DAGSの中1戦をやりましたが、3チーム共、人数が少なくて寂しい交流戦になりました…。

投稿: 3℃ | 2010年6月29日 (火) 08時43分

昨日はワセダとの定期戦に行ってきました。
6年生は、3勝1敗。最後の総力戦で勝てたのがよかったです。3試合目に大敗したのが起爆剤となり、激しい試合でした。

気になったのはワセダのあの子がいない・・・。
野球を始めたとかいう話も聞きました。
まあ男なら、一度は野球ですね。今しかできないことですしbaseball

この日、本来ならば三橋祭ですので、例年通りだと雨のはずですが、まずまずの天気でしたcoldsweats01
新横付近だけ雨が降っているのではないかとの噂も・・・。
田園が雨男だったという説も・・・。

投稿: 〇なり父 | 2010年6月29日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取り合えず・・・・ | トップページ | 草野球と昇級審査 »