« 陸上部説明会 | トップページ | 癒されたい »

七光り?

ようやく半袖・ポロシャツで出勤出来る陽気になってきて心踊ります。

我が社のドレスコードは「自由」

勿論、大事な商談時や展示会の時はジャケットくらいは着ますが、基本何でもオーケーです。

会社に行っても男だらけの部活状態。ますますお洒落にも疎くなっていく自分にはちょっと寂しくなるものの、ポロシャツにジーパンで出勤出来るこの時期は「楽チン」というわけです。

でも、これじゃーますますモテねーよなぁ(苦笑)

さて、季節外れですが、アメフトの話題。

とあるmixiのコミュニティから入手した情報でワクワクしています。NFL伝説のクォーターバック、ジョーモンタナはご存知かと思いますが、Joe_montanaその息子達(長男ネートは父親と同じノートルダム大学。次男ニックはワシントン大学)が大学でクォーターバックとして活躍(準備)中らしいです。

長男は既に#16をつけており、今年3年生。Nate_montane

次男は1年生。Nick_montanaニックは高校時代、NHLアイスホッケーのこれまた伝説の殿堂入りプレイヤー、ウエイン・グレッツキーの息子(同じくQB)や、俳優ウィル・スミスの息子(WR)とチームメイトだったようですよ。

なんて豪華な高校なんでしょうか。

マイケル・ジョーダンの息子然り、超有名選手を親父に持つ子供たちはなかなか活躍できないジンクスがありますが、期待せずにはいられないモンタナの息子達の話題でした・・・。

|

« 陸上部説明会 | トップページ | 癒されたい »

コメント

○なり父さん、

本当にカレッジを観る機会が減りました・・・・っつーか、BOWL GAMEすら殆ど観れないですもんね。

それそろTD誌もネタ出しするかもしれませんが、やはり彼らのプレイを早く見てみたい。

92年に我々富士通が初めてパールボウル決勝に出場した時のゲストがモンタナでした。

三菱電機の「どんなモンタナw/牧瀬美穂」のCFの時ですね。

投稿: 3℃ | 2010年5月15日 (土) 03時32分

これはちょっと、夢のようなお話ですね。
しかもノートルダムで#16good
いやいや、きっと夢ではないでしょう。だからモンタナさんですよ。QBはアスリート力を競うポジションではないですから、才能さえ引き継いでいるなら、2世の活躍もありですよ・・・きっと。

レイダースに来てくれないかな・・・
やっぱり、一番ありえないですかcoldsweats01

カレッジフットボールは結構好きなんですけど、放送されることは少なくなりましたね。昔はお正月といえばローズボウルだったのに。
ジャパンボウルの再開も期待します。

投稿: 〇なり父 | 2010年5月14日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陸上部説明会 | トップページ | 癒されたい »