« 陸上部 | トップページ | 女子スポーツ »

慶応対東海

5月ですね~。

2010年も1/3終了ですよ。

考えられませんワ。時間の経過が早過ぎて・・・・。

連休初日の昨日。恒例のラグビーキッズ達との朝練&ライトとの野球練習をした後、大学ラグビーのオープン戦を観戦する為にランと二人で日吉へ。

昨大学選手権準決勝の好カード、慶応義塾大学対東海大学を観に行って来ました。

いや~絶好の観戦日和でしたね。気持ちよかった・・・・。

慶応A10-50東海A

贔屓にしている竹本主将率いる黒黄軍団は精彩を欠いた内容でしたが、それ以上に前川主将を筆頭に東海のパワーが光る試合でした。

Keio_vs_tokai_005

Keio_vs_tokai_006

お互いにますますレベルを上げてもらって、また今秋の再戦に期待しましょう。

Keio_vs_tokai_001※3年生になってチームの主力として期待される我がスクールOBの仲宗根君は、2つのGを外すも、一回り大きくなった身体と突破力が増していました。

|

« 陸上部 | トップページ | 女子スポーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陸上部 | トップページ | 女子スポーツ »