« 陸上練見学のバカ親達 | トップページ | 朝の秘密兵器たち »

早慶戦

昨日は晴れて暑かったけど、今朝はまたどんよりcloud・・・。気分もどんよりcloud

今週は比較的快眠が続いている・・・気がするsweat01

今朝は頭痛coldsweats02で目が覚めたけど・・・。

日々起こる仕事でのトラブルも、モノは考えよう。プラスに変えていこう。感謝に変えていこう。

愚痴っても、弱音を吐いても、必ず前向きupwardrightに。

サッカー日本代表の岡ちゃん。

Oka

進退伺いは「冗談」だったと・・・。そりゃーないよナ。あの会見はかなり神妙だった。一転して昨日の居直った会見は何?いずれにせよ、最後まで全うして欲しいものです、全然期待してないけど。ある意味、それを裏切るような結果を求む。サッカーはキライだけど、日本代表として世界に存在感を示して欲しい気持ちは強い。

アストロズの退団が決まっていた稼頭央ちゃん

Kaz

マイナー契約で古巣ロッキーズへの入団が基本合意とのこと。まずは良かったねhappy01。あとはマイナーで結果を残して、上にあがるしかない。ヤクルトは手遅れでした。ちょっと日本球界復帰を期待したんだけど・・・・。

さて、東京六大学野球

この週末からいよいよ早慶による優勝決定戦です。神宮の杜は盛り上がること必至。次男坊・ライトの強い希望により、その初戦(29日)の観戦に行ってきます。

Photo

佑ちゃんの先発は間違いなしだし、早慶戦のあの応援合戦はヤバいし、あの独特の雰囲気を直接肌で味わってきます。楽しみ、楽しみ。

当日は久し振りに自分の所属する草野球チームの試合に参加し、その足で神宮へ向かいます。怪我をしなように、そして、早めに行かないとね。

|

« 陸上練見学のバカ親達 | トップページ | 朝の秘密兵器たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陸上練見学のバカ親達 | トップページ | 朝の秘密兵器たち »