« 夏が来た! | トップページ | 早慶戦 »

陸上練見学のバカ親達

昨日も快晴のキモチ良い天気だったので、ラグビースクールのA宮さんと共に中学陸上部rundashの朝練を見学に・・・。

しかし、考えてみたら、

親が部活の見学って、子供からしたらうざいのでは?

・・・とは思いましたが、まあいっかbleah (巨人の星の明子姉ちゃんのように、木陰からこっそりねsmile

でも・・・・・、

には更に上手が居るものですscissors

同じくご長男が陸上部に入部した日体大陸上部出身のMさん(ラグビースクールのパパ)は、日産スタジアムでの部活に見学に行った模様です。この日のスタジアムは開放日だったようで、なんと一緒にトラックを走りながら横目でチラチラ観察?なさったようで(笑)、そのメニューや指導方針にはイライラさせられっぱなしだったとのこと。

お気持ち、よ~く分かりますが、やりすぎですhappy01

詳細はMさんのblog、「まきke」参照

さて、ラン達のこの日の朝練メニューは100mや200mのタイム計測とリレーの練習でした。・・・が、殆ど2時間。A宮さんと終始くっちゃべってましたsweat01

勿論、陸上の話題でネッ。

ランの両脚の怪我もだいぶ癒え、どうやら6月に開催される大会のリレーチームに抜擢されたようです。

さて、

今日は昨日と打って変わってどんよりcloudした空。若干肌寒い朝です。

6時過ぎからは雨rainの予想。ラグビー練習はどうなるのでしょうか?

|

« 夏が来た! | トップページ | 早慶戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏が来た! | トップページ | 早慶戦 »