« 大会新記録樹立! | トップページ | 七光り? »

陸上部説明会

昨日はランの中学陸上部の説明会に参加してきました。

30名弱ほどの父兄が参加しましたが、お父さんの参加は4名のみ。

そのうち、今にも走り出しそうな服装で参加した体育会系バカ親父は、私とAさん(苦笑)だけ・・・・。

同じ匂いのする「仲間」が居てくれてホッとしました・・・・。

Aさんのお嬢様を含め、今回入部する1年生の中にはラグビースクール関係者4名入部します。これは大変心強いし、メチャクチャ楽しみです。

さて、肝心の顧問やコーチの方々ですが、陸上の経験・実績は申し分がないようだし、しっかりとした技術指導をしてくれそうに感じました。競技レベルの向上は勿論のこと、生活面の指導にも期待できそうな印象です。

これから3年間。卒業まで走り続けてくれることを願うばかりです。

|

« 大会新記録樹立! | トップページ | 七光り? »

コメント

スクール4人というのは心強いですね。
誰だろう?

理解を得て、とにかく落ち着いたようで、おめでとうございます(遅くなりましたが、ご入学も)。

しかし・・・来年、ウチはいったいどうなるやら。周囲にラグビー文化も無さそうだし、理解を得られるか、とても心配です。

体育会系バカ親父・・・想像できますcoldsweats01

投稿: 〇なり父 | 2010年5月10日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大会新記録樹立! | トップページ | 七光り? »