« GW総決算 | トップページ | 陸上部説明会 »

大会新記録樹立!

小僧達がやっちゃいましたsign03

2010_043

第32回全農チビリンピック2010

2010_021

ラグビースクールの仲良しバックス4人組「オールバックス」で参戦した400mリレー(4年生の部)で、過去32回の記録を更新する1分01秒5で見事優勝しちゃいました。

2010_029

1月から槇パパのご指導の下、練習してきた成果が見事に実りました。いや~ビックリです。

2010_013

やったねdash

午前中の予選で既に昨年度の優勝タイムを上回り、午後の決勝でも更にその記録を更新するという予想以上の走りっぷりには我々親達も驚嘆・興奮しっぱなし。

2010_044

また、それ以上に我々親達も驚嘆の親バカ振り(笑)を発揮しまくった一日でした。

大会後に行われた祝勝会でも大はしゃぎ。

2010_052

お店(ラ・ボエム)の粋なはからいで優勝ケーキまでプレゼントしてもらいました。山本店長、ありがとう!

2010_049

本当に楽しい楽しいGW最終日となりました。

|

« GW総決算 | トップページ | 陸上部説明会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW総決算 | トップページ | 陸上部説明会 »