« 七光り? | トップページ | 野球から学ぶ »

癒されたい

ようやくエグ~い一週間が終わりましたwobbly

毎日胃薬服用coldsweats01

次々と起こる問題と課題。

Decision MakingとExecution。まだまだデスshock

事業部の責任者として、自分の器の小ささを痛感した一週間でした。まだまだ修行が足りんのですネ・・・・downwardright

この土日でリフレッシュして、また月曜からの重労働に耐えられるように鋭気を養いたいと思います。

リフレッシュと言えば、やはりスポーツ。

「やる・観る」共に最高の癒しになります。

今朝はこれからラグビースクールの子供たちとの土曜早朝恒例の朝練run。彼らと一緒にグランドを思いっきり走って汗かいて、毒素を落としにいきます。

そしてそのまま、次男坊・ライトとの野球特訓baseballと続きます。

午後から教育リーグの決勝トーナメントの大一番があるので、課題のバッティングをみっちりやるでぇ~。

対戦相手は区内屈指の強豪で、年間150試合をこなすチーム。向こうからするとウチなど眼中にないくらいの実力差がある相手です。Tボール時代もコテンパンにやられていますので、成長した彼らが果たしてどんな試合をしてくれるのか?ちょっと楽しみです。

長男・ランは土日みっちりラグビーです。

午後からは保土ヶ谷で練習。明日は江戸川で試合。中1になってからの初試合ですので、観に行って来ようと思っています。

昨日の東都大学野球

亜細亜・東浜VS中央・沢村の2度目の投げ合いは迫力あったみたいですねdash。1回戦は沢村に軍配が上がりましたが、昨日は巨クンが雪辱の完封劇。

童顔と華奢な体躯からは想像できないくらい伸びのあるストレートを投げ込む2年生エースで、一昨年のセンバツ優勝投手(沖縄尚学)デス。

Photo

大学球界最速・157km右腕・沢村は今秋のドラフト1位候補の筆頭。私も去年間近で見ましたが、半端なく速い!特に下半身が尋常なく安定しており、まだまだ伸びそうな逸材です。

Photo_2

|

« 七光り? | トップページ | 野球から学ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七光り? | トップページ | 野球から学ぶ »