« 野球から学ぶ | トップページ | 陸上練見学のバカ親達 »

夏が来た!

昨日は「真夏日」でしたね。

暑いのがメチャクチャ好きなので、大阪出張中でしたが、気分最高でした。

もっともっと暑い夏sunがオレを呼んでいるwink

今年は去年以上に海に行くぞ~sign03 おおおおお~dashimpact

・・・・でも、

明日からは暫く雨rainが続くんだとsad・・・・。

さて、土壇場で4点差をひっくり返された昨夜の巨人baseball、だらしなかったなぁ・・・・。クルーンは何なんじゃannoy

ダルビッシュは31イニング連続無失点が止まり、しかも横浜に苦杯。防御率は1.48なのに、4勝3敗。チームの不振を著しているね。このままFAでメジャーかな?

稼頭央ちゃんは戦力外通告。あの成績じゃ仕方が無いか。ヤクルトが狙っているとか・・・・。そろぞろ日本球界復帰でも良いんちゃう?毎年のように体調面に心配があったメジャーでの7年間だが、今年は身体の問題ないようなので、今後の動向に注目したいね。

話題が希薄でスンマセンsweat01

|

« 野球から学ぶ | トップページ | 陸上練見学のバカ親達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野球から学ぶ | トップページ | 陸上練見学のバカ親達 »