« 朝の秘密兵器たち | トップページ | 早慶戦観戦 »

13歳と48回

昨日5月28日は、ランの13歳birthdayの誕生日でした。

13_004

早いもので、いよいよ「ティーンエイジャー」の仲間入りです。

誕生日プレゼントは「英和辞書book」と「国語辞典book

本人が嬉しかったかどうかは別としてbleah、プレゼントも年相応になってきました。

やはり長男への想いは特別なもので、感慨深い一日となりました。

さて、26日のNFLネタ。

第48回スーパーボウルの開催地がニューヨークに決定。1月末~2月初旬に開催されるスーパーボウルは通常、寒冷地では行われません。それが氷点下のニューヨークで、しかも、屋根なしスタジアム(Meadowlands Stadium)で行われるのは異例中の異例。

Newmeadowlands2

この決定を記念して, ニューヨークのブルームバーグ市長は、タイムススクエアのある48番街を「Super Bowl XLVIII Streeet」と名付けました。この辺りがアメリカらしくてイイよねscissors

Newyorksuperbowlbloomberg

|

« 朝の秘密兵器たち | トップページ | 早慶戦観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の秘密兵器たち | トップページ | 早慶戦観戦 »