« スタート! | トップページ | 黙祷・・・・。 »

垢抜けないが・・・・

花冷えのする月曜日。

長男・ランが中学校に入学しました。

20104_006

制服姿がかなり垢抜けないし、ニキビも増え、なんかダサダサ(苦笑)ですが、晴れて中学生になった姿には、ちょっと目頭が熱くなりました(親馬鹿!)

これからは楽しいことばかりではなく、思うとおりにいかないことも多々あるとは思うけど、中学校生活を大いに楽しんで欲しいと願うばかりです。

式のあとは、同じく長女の聖果ちゃん(写真右から二番目)が入学したラグビースクール仲間の雨宮ファミリーとお茶へ・・・・。

20104_009いいよね~。女の子は・・・・。制服も男子と比べるとお洒落。

昨日はプロ野球はお休み。MLB開幕でレッドソックス・岡島が棚ボタ初勝利。 ゴルフではタイガーウッズがオーガスタに登場。記者会見も行われたらしいが、どんな質疑応答が行われたんでしょう。

ラグビーでは、前日本代表FLの渡辺泰憲(東芝)がJR横須賀線の鎌倉駅で電車にはねられ死亡というショッキングなニュースがサンスポのみに大きく掲載。遺書はなく、事故ではないかとのことですが、普段飲まないお酒を飲んでいたらしく、原因は未だ謎。

センバツ高校ラグビー準決勝。桐蔭(15-25●)、流経大柏(5-20●)共に花園の雪辱ならず・・・・。

Higasi_vs_toin 昨センバツ、花園、そして今センバツと3大会連続制覇を目指す東福岡と、初優勝を狙う大阪朝高とで7日決勝です。

今日は気温が20℃まで上がるとのことですが、このまま暖かい春を感じたいですね。

|

« スタート! | トップページ | 黙祷・・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタート! | トップページ | 黙祷・・・・。 »