« 突風、大丈夫でしたか? | トップページ | 垢抜けないが・・・・ »

スタート!

今朝も寒く、しかも冷たい雨。

春じゃないんかい!

今日はランのスタート(入学式)だっちゅうのに・・・・。

さて、昨日はラグビースクールもスタート(新年度初練習)。

ランは上級生達に混じって、中学生との体力メニューにバテバテwobbly

20104_004

ライトは同じく走りこみ中心の体力メニューにも余裕の笑顔bleah

20104_003

兄ちゃん、ちょっと不安なスタートも、来週から気分一新で頑張れ~!

熊谷で開催中の高校センバツ大会も4強へ。流経大柏(千葉)、大阪朝高(大阪)、桐蔭学園(神奈川)、東福岡(福岡)が勝ち進む。

なんと言っても、花園決勝の再戦・「桐蔭対ヒガシ」がヤバイ。2年生ながら高校ジャパンに選出され、先日までフランスに遠征していた桐蔭・FB松島/WTB竹中ヒガシ・CTB布巻の対戦。観てぇ~。

巨人絶好調!4連勝!ルーキー長野、場外プロ初弾。

Chono

一方、金曜日にクモ膜下出血で倒れた巨人・キムタクコーチの容態が依然気になる。「悪化の一途」との報道だが、とにかく祈るしかない。家族のことを思うと心が痛む。

MLBが本日開幕。

ヤンキース対レッドソックス。松井も松坂も居ない・・・・・。米国では最高のマッチアップも、日本では視聴率悪そう。

|

« 突風、大丈夫でしたか? | トップページ | 垢抜けないが・・・・ »

コメント

○なり父さん、

カープは球場もユニフォームもカッコ良くなったのにね…coldsweats01

取り敢えず、3連勝ごっつぁんでした(笑)

キムタク、マヂで戦い抜いて、勝って欲しいsign03絶対に負けたらアカンsign03sign03

投稿: 3℃ | 2010年4月 6日 (火) 16時11分

参りました・・・
広島の今シーズンは、既に終わりました。

キムタク心配です。
俳優キムタクと約束したホームランを打ったり、
昨年は、引退する広島緒方の守るセンターに、
わざわざフライを打ち上げたり・・・と
とても粋な選手でした。

投稿: 〇なり父 | 2010年4月 5日 (月) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突風、大丈夫でしたか? | トップページ | 垢抜けないが・・・・ »