« ヒロヤ、頑張れ! | トップページ | 野球とラグビー »

初の紅白戦

昨日は精神的支柱・主将のヒロヤの最後の練習@横浜商大みどりキャンパス・・・へ嫁さんと見学へ。

メニューの最後には、中学になってから初の12人制、初の正式サイズ(ほぼ)のグランドサイズでの紅白戦(Cチーム・1年生のみ)が行われました。

Hiroya_001

チームの計らいで、ファーストジャージに身を纏い、ランもSOとして出場。

Hiroya_002

身体を張ったタックルと自らの突破で2つのトライをあげるなど、久し振りの試合を完全燃焼したように感じました。

Hiroya_003

ここのところ、徹底的な基礎練習やエグい走り込み中心の地味な体力メニューばかりでしたので、すこしスッキリしたのではないでしょうか?(笑)

長年主将としてこの学年を纏めてくれたヒロヤも、これを最後に来週には大阪へ旅立ちます。

今までチームを引っ張ってくれて本当に有難う。

近い将来、今度は対戦チームとして戦える日が来るのを楽しみしているよ。

|

« ヒロヤ、頑張れ! | トップページ | 野球とラグビー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒロヤ、頑張れ! | トップページ | 野球とラグビー »