« Windy City | トップページ | 全てをさらけ出せ! »

腰痛と喉痛

今朝は腰痛と喉痛と共に起床。

長いフライトと季節外れの低気温の影響か?

さて、昨日は珍しいラグビースクールの土曜日練習。

場所は保土ヶ谷公園グランド。ここはラグビー専用でフィールドターフの素晴らしいピッチです。

2010417_001_2 広さも普段の3倍!

こんな恵まれた施設で毎週練習している横浜RSさんが羨ましい・・・・。

2010417_002 約2時間。ラン達中学生もライトの4年生もキッチリ基礎練習。せっかくの環境なんだし、試合とか観たかった・・・・。勿論、年間計画があるので、仕方が無いのだが・・・。

先週開幕した東京六大学野球

江藤新監督の初陣で、慶応大の竹内投手(中京大中京)が東大相手にノーヒットノーラン達成。開幕戦でのノーヒッターは69年振り。

夏の甲子園の前哨戦となる地方大会が各地で行われていますが、神奈川大会の3回戦で早過ぎる対戦。慶応対横浜は延長12回の末、4-2で慶応に軍配。横浜はシード権を失った。個人的に一番の注目の慶応・谷田(2年)が先制HR。センバツ出場の東海大相模は辛勝(8-7川崎工科)。

今日ベスト16だが、横浜に勝った慶応は桐光とぶつかる。更に桐蔭と日大の勝者とベスト8で対戦と、このブロックには強豪が集まってしまっている。夏にも影響出ること必至。

ライトの野球も25日から本格開幕。ラグビーや空手との配分はどうなるんだろう?それに塾は?

2010417_003 早速、アメリカ土産の「Bubble Bath」を楽しむランとライト。スゴイ泡でしたsmile

|

« Windy City | トップページ | 全てをさらけ出せ! »

コメント

広さも3倍でしたが、人数は半分くらいでしたかね。毎週、これは羨ましい。
でもここでの県大会の記憶がないのは何故???gawk

ラン君、大きくなりましたね。

投稿: 〇なり父 | 2010年4月20日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Windy City | トップページ | 全てをさらけ出せ! »