« 昨日も暑かったし、熱かった。 | トップページ | Windy City »

再会・・・・

今朝はシカゴへ出張なので、いつも以上に早起き。

しかし、この気温の変化、いい加減にして欲しい・・・。

バスケットボールの日本リーグ・プレーオフ決勝でリンク栃木が71―63でアイシンを3タテ。

Photo

リーグ加入2季目で初優勝。プロチームが日本リーグを制するのは史上初とのことですが、リンク栃木をイチから作り上げた社長の山谷君。元々アメフトの日本代表選手。個人的にも仲良くさせてもらっていますが、彼のリーダーシップと行動力には脱帽です。本当におめでとうと言いたい。

一昨日はビックリしたことが・・・・。

近くのグランドで次男坊と野球の練習をした帰りに、交差点で信号待ちをしていた時のこと。同じく信号待ちをしていた4人家族の奥さんと目が合った…。

「ゲッcoldsweats02 昔の彼女じゃんsweat01」。しかも、人生で初めて付き合った彼女heart04ですワ

小学校2年生の時からのクラスメートだけど、真剣に付き合ったのは高校~大学2年までの間。

それにしても、あの一家団欒・・・・。どうみても近所に住んでるっぽい…。

挙動不審なオレを不思議に見ていたライトには、「パパが初めてチューkissmarkした相手だよ」と、こっそり教えてあげましたが、同じくランにも説明すると、「けしからんsign03angry」・・・・と真剣に怒られました。

|

« 昨日も暑かったし、熱かった。 | トップページ | Windy City »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日も暑かったし、熱かった。 | トップページ | Windy City »