« 垢抜けないが・・・・ | トップページ | 有名プロスポーツ選手の住む街 »

黙祷・・・・。

7日の朝は悲しみのニュースと共に始まりました。

巨人の木村拓也コーチが帰らぬ人となりました。残念ですweep

2日の試合前ノック中に「くも膜下出血」で倒れてから祈り続けていましたが、37歳で逝くなんて衝撃以外の何物でもありません。

この「くも膜下出血」は遺伝的な要素もあり、10万人に12人程度の確立で起こるという。決して他人事ではありません。

キムタクよ!巨人ファンに多くの勇気を与えてくれて有難う!昨9月に、延長戦に入って、捕手の登録がいなくなった時に、マスクを被った姿は一生忘れません。

Photo_2

御冥福をお祈り致します。

さて、全然盛り上がり感じないサッカーW杯soccer

2ヵ月後に控えた岡田ジャパンですが・・・・。

Photo

国内組のみのセルビア(FIFAランキング15位だけど)0-3って・・・coldsweats01。大丈夫なん?・・・・っつーか、サッカー嫌いだから、どうでもイイんだけど。

全国高校センバツラグビーは東福岡が春・冬・春と3連覇達成です。ヒガシは、同点で迎えた後半ロスタイムに、60メートルを独走する劇的な決勝トライ。公式戦の連勝記録も前人未到の42に伸ばした。暫くヒガシ時代が続きそう・・・・・。

Higasi_3

今夜のオンエア(Jスポーツ)が観るのが楽しみですが、出来れば桐蔭との決勝が観たかった。

ところで・・・・

アメフトもジャパン代表選手が発表されたのをご存知ですか?知りませんよね?

4月24日(土)にドイツで開催される「GERMAN JAPAN BOWL」に遠征する日本代表選手45名が一昨日発表されました。

2011年に開催される第4回アメフトW杯@オーストリア(知ってました?あるんですよhappy01)の為の強化試合的な位置づけなのですが、まずまずのメンバー構成です。

私が所属していた富士通フロンティアーズからは8名も選出されました。18年前にW杯があったとしても・・・・・、私は候補にも挙がらなかったでしょう(苦笑)

さて、今日は晴れてきた。ちょっと寒いみたいだけどネ。

|

« 垢抜けないが・・・・ | トップページ | 有名プロスポーツ選手の住む街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 垢抜けないが・・・・ | トップページ | 有名プロスポーツ選手の住む街 »