« 初の紅白戦 | トップページ | 陸上部 »

野球とラグビー

GWに入るとライトの野球baseballが本格的に第二ステージへ突入します。

50c71_2

今まではアマアマだった「頑張れベアーズ軍団」も、4年生からは「本気モード」へコーチ陣の指導も厳しく変貌しています。

正直、「やっとかよcoldsweats01」という気分。

まッ、それだけ野球を楽しむことに赴きを置く指導スタイルだったので、それはそれで子供たちは野球を好きになれたので良かったのだろうけど・・・。

5fb61

それに伴い、土日に練習・試合が一気に増える。GWは殆ど毎日のように大会のスケジュールが入っている。

そうなると悩みが・・・・coldsweats01。ラグビーとの調整です。

9_012

今年は色々悩むことになりそうですwobbly

今朝のスポーツ新聞。昨日もそうだけど、沢尻エリカの離婚騒動。そんなに重要なニュースなの?しかし、一方的に携帯番号変えたり、弁護士任せ・・・会わないって、強硬手段で離婚へ向けて動いているらしいが、正直くだらんsweat01sign03他にネタが無いんだろうかね?無いんだろうね・・・(笑)

|

« 初の紅白戦 | トップページ | 陸上部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初の紅白戦 | トップページ | 陸上部 »