« ラグビースクール卒業 | トップページ | 寒~い春 »

春はセンバツからだが・・・・・

三連休の二日目。

早朝から爆発音と共に目覚める。

東京23区は暴風波浪警報とのことですが、午後から晴れるようですね。

良かった、良かった。

特に予定はないんだけど・・・・ネ(苦笑)

19日(金)。

ランの卒業式。

20103_007

つい先日入学したと思ったのに、早いもんです。

4月からは中学生だなんて・・・・・。

20日(土)

昨日はお仕事。

前日に引き続き、某大型スポーツ量販店で商品説明会&バットの試打会&販売応援。

あまりの天気の良さと三連休の初日ということもあり、店内はガラガラ。更にパ・リーグ開幕、本格的な球春到来で野球小僧達が来るワケないよな~。

腰が痛いだけの一日になりました。

ダルは13奪三振も5失点で負け投手。半世紀振りにパ・開幕戦3投手(ロッテ・成瀬/楽天・岩隈)完投負けだって・・・・。賢介4タコ(1四球)

21日(日)

今日は春のセンバツ高校野球が開幕。個人的に注目の日大三登場。

子供たちのラグビーは自主練習なんだけど、この天候じゃー中止だろうなぁ・・・・。グランド使えないし・・・・。

バスケットボールのネタを・・・・。

bjリーグ選手にも日本代表入りの道が開けるらしい。分裂していたJBLとの雪解けか?来シーズンから交流戦や統一戦もあるのかな?いずれにせよ、もう少しメディアの露出が欲しいね。

NBAでは、レブロン・ジェームスが史上最年少(25歳79日)で15,000得点!旧記録はコービー・ブライアントの27歳136日。レブロンも物凄い選手だけど、キャラが弱い?神様・マイケル・ジョーダンの域にはまだまだ・・・・。

アメリカでは、「March Madness」の真っ最中。NCAA(大學)のNo.1を決めるトーナメントですが、簡単に言うと、日本の「夏の甲子園」くらい盛り上がります。

|

« ラグビースクール卒業 | トップページ | 寒~い春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラグビースクール卒業 | トップページ | 寒~い春 »