« 一期一会 | トップページ | 春はセンバツからだが・・・・・ »

ラグビースクール卒業

(。>0<。)ランが8年間に渡るラグビースクール生活にピリオドを打ちました。

Dsc00928

4月からは、同スクールの中学部でラグビーを続ける予定(?)ですが、中学での部活の絡みもありますし、今後は自分で考えて、自分で判断していくでしょう。

私もそろそろ子離れ・・・・ですねsad

修校式恒例の「卒業タックル」では、今年は人数の関係上、1名のみ・・・の指名でしたので、ランが最も尊敬するM田ヘッドへ一撃dash

私はコーチの皆さんのご配慮で、練習中にランの「本気タックル」を生身で受けさせて頂きました。

Dsc00960

Dsc00961

感慨無量crying

そして、修校式後には総勢112名の謝恩会でした。

式では改めてこのスクールの素晴らしさを痛感出来ました。

コーチ陣から、涙、涙のスピーチを頂戴し、司会任務を忘れて貰い泣きッスsweat02

二次会、三次会では、普段ゆっくりお話出来なかったコーチ陣、ご父兄とも本音トークで盛り上がって、もう何も言うことはありません。

Dsc00972

お陰で月曜は終日余韻が消えず、

仕事にも身が入らず・・・。

今までお世話になったコーチの皆さん、ご父兄、そして多くの感動をくれた子供たち。

本当に有難うございました。

しかし、これで卒業なんて、本当に寂しい・・・・デス。

|

« 一期一会 | トップページ | 春はセンバツからだが・・・・・ »

コメント

子離れ・・・

できますかね。

投稿: 〇なり父 | 2010年3月18日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一期一会 | トップページ | 春はセンバツからだが・・・・・ »