« 楕円ニュース | トップページ | 一期一会 »

ひさ走(ラン)

昨日の早朝。

頸椎ヘルニアの痛みが癒えてきたのと、

超不健康だった3日間の名古屋出張の毒抜きの意味で、

大雪snow舞う中、久し振りの「走」ニングぅ~horse

とにかく、まともに走るのが久し振りだったもんで、

テンションぶち上げる為に、ドラゴ戦を控えたロッキーが、雪山籠りしてるイメージで走ってみましたrun

バックに流れる曲は勿論、「ロッキー4」の「トレーニング・モンタージュ♪」

しかし、なんとまぁ情けないことに、30分過ぎたくらいで首の痛みと息切れに襲われ、根性なく断念…。

『まぁ、今日はこんなもんで堪忍しといたるか…』と勝手に自己完結しながらも、それなりにリハビれたかな、と…。

家路につく頃には、周囲は八甲田山状態snowsnowに・・・・・。

とても幻想的でした。

そして。

今朝も・・・・朝5時半から頑張りましたscissors

20分間のジョグのあと、ウォーミングアップ系の各種スプリントと坂ダッシュで汗を流しました。

少し前腿に張りはあるけど、トレーニング後は今朝の天気sun同様に清々しかった。

やっぱり走るって最高sign03

これで満員電車通勤がなければ最高なんだけどなぁ・・・・。

明朝はラグビースクールの子供たちと朝練です。

|

« 楕円ニュース | トップページ | 一期一会 »

コメント

○なり父さん、

それはどうでしょう(苦笑)

私を指名してくるかも全く予想がつきません。恐らく無いでしょう・・・・。

ただ、心の準備だけはしておきます(笑)

もう10年以上、タックルされたことがないので、上手く倒れることが出来るかが不安と同時に、「倒れなくちゃいけない」不安もございます。

投稿: 3℃ | 2010年3月 5日 (金) 13時01分

この特訓は、やはり・・・もしかして・・・
修校式の準備・・・
勿論、親子容赦無しの猛タックル!
ですよね。やっぱり。大注目の大一番です。

・・・が、実は私、当日、実家の事情で、どうしても出席できなくなってしまいました。
写真撮影も、今回は申し訳ないです。
小さい頃から成長を見てきた6年生達だけに、とても残念ですweep

3年後にはぜひ。

投稿: 〇なり父 | 2010年3月 4日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楕円ニュース | トップページ | 一期一会 »