« 海猿3 | トップページ | イクサを終えて・・・・ »

スポーツ三昧の週末

この土日はまるまるライトと過ごしたWeek End!

土曜日。

初めての「投げ」野球の試合でした。今まではTボールでしたので、「本当の野球(笑)」を初体験。1_002

初打席は粘りに粘った末、フォアーボールで出塁。

守備では、ショートで2イニング、捕手で1イニングでしたが、まあ散々でした・・・・。

捕れない、投げれない、声が出ない。

まあ、野球の厳しさ、難しさを知った1日だったことでしょう。

試合結果も3-4で惜敗。1_011

そして、翌日曜日。1_024

1月最終日曜日は、ワセダクラブとの定期交流戦@早稲田大学ラグビー部上井草Grです。

ライトの学年(3年生)は、選抜戦含む11試合を行い、9勝1敗1分でしたが、全試合大接戦。1_017

全く気の抜けない好試合ばかりにハラハラドキドキ・・・・。

さすがワセクラ!!今季最強の相手でした。1_027 

試合後は、昨年一緒に撮ってもらった一枚の写真を手に、待つこと20分。

ライト憧れのHO有田選手に再会出来ました。

しかも、ライトのこと、ちゃんと覚えていてくれたんです。

その写真に直筆のサインをもらい、本人大満足。

025

↑これは昨年一緒に撮った写真、これにサインをしてもらいました。

|

« 海猿3 | トップページ | イクサを終えて・・・・ »

コメント

ショートと捕手ということは、肩強いのですね。

〇なりも同じようなポジションをうろついていますが、ただ、投手はダメなようです。ラグビーの感覚か、どうしてもリキみが抜けないようで、コントロールがボロボロです。
しかも何故かキャッチボールの球の方が速かったりして。

Bo knows Bo.
・・・とても難しいことがわかりました。

投稿: 〇 | 2010年2月 1日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海猿3 | トップページ | イクサを終えて・・・・ »