« スポーツ三昧の週末 | トップページ | 楕円ニュース »

イクサを終えて・・・・

ランへ。

お疲れさん。

よく頑張りましたね。

パパは何も役に立てなかったけど、我が子ながら誇りに思います。

今回、夢は叶わなかったけど、何事にも換え難い大きな財産を得たと思います。この悔しさの借りは三年後に必ず返しましょう。

そんな今のランへ。

故・石塚武生 元ラグビー日本代表監督の言葉をそのまま送ります。

●今の自分にはできなくても、将来の自分には必ずできると信じること。

●目は空高くを見つめ続け、地べたを這ってその夢を追うこと。

●自分自身に挑戦するんだ。昨日の自分に挑戦して勝つんだ。ここに限りない喜びを感じよう。人は挑戦して超えたときに真の喜びを知るものだ。まずはチャレンジ!勇気の一歩を踏み出すこと。

●人のために尽くすってことは、自分のハートを磨くこと。常に感謝の気持ちを忘れず、人の喜びのために尽くすこと。

以上。

早速、今朝から「同志」のヒロヤと朝練を再開すると、そこへスペシャルゲストが・・・・・。

本当に素晴らしいコーチと出会えて、君達は幸福者です。

Photo

|

« スポーツ三昧の週末 | トップページ | 楕円ニュース »

コメント

この悔しさで、DJを盛り上げていきましょう。

ですが・・・昨日は、爆発しすぎたようですね。

投稿: 〇なり父 | 2010年2月 8日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツ三昧の週末 | トップページ | 楕円ニュース »