« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

海猿3

Photo 全然知りませんでした。

「海猿」好きとして、恥ずかしい・・・・。

THE LAST MESSAGE 海猿

9月18日ロードショーなんですねぇ。

2004年・・・「海猿」

2005年・・・「海猿EVOLUTION」

2006年・・・「LIMIT OF LOVE海猿」

2010年・・・、

遂に完結・・・だそうです。

| | コメント (0)

自主トレ

次男坊は二週連続でラグビースクールの仲間と自主トレです。

先週はラグビー@王禅寺公園。2010_012_2

2010_016

今週は陸上@日産スタジアム。

2010_020

2010_029学校以外の友達と、こうして親交を深められるなんて、幸福ですよね。

| | コメント (5)

健康第一

お正月以来の更新になりますが、新年早々体調悪いデスshock

仕事始めの数日後から、首&肩甲骨周辺の痛みに悩まされて続けています。

市販の薬では効かず、整体でのマッサージもダメ。

先週、堪りかねて近所の整形外科へ。

痛み止めの注射を打ち、鎮痛剤を何種類かもらいましたが、痛みは上腕部まで拡大し、夜も1時間置きに激痛が走る毎日です。

その後大学病院へ行き、MRIを受けようとしましたが、激痛に台に横たわることも出来ず断念。さすがにその時は情けなかった・・・・wobbly

取り合えず、首を固定するコルセットをはめて、首への負担の軽減を図っていますが、一向に治まる気配がありません。

要は「頸椎椎間板ヘルニアKeitui005です。

当然会社では集中力ももたず、昼休みに座薬をぶちこんで、何とか堪え忍んでいる状態です。

一昨日、巨人⇒阪神と活躍し、現北海道日本ハムbaseball投手コーチの小林繁さんPhoto が急逝しましたね。かなりショックです。第一次長嶋政権で、76年に広島に勝って初優勝した時、マウンドに居た小林投手。今でも鮮明に覚えています。

前日まで元気でイベントに参加し、翌早朝に背中の痛みを訴え、そのまま亡くなられたそうです。

人間、いつ何が起こるかわかりませんね。

こういうニュースを聞くと、もっと違う病気では?(癌とか)と心配になってしまいます・・・。

おまけに物貰いも出来てしまい、左目は腫れ上がっちゃうし。

早く楽になりた~い。

ホントにアホでも馬鹿でもイイ。

健康に勝るものはありません。

| | コメント (1)

謹賀新年2010

新年、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくおねがいしまっす!

twozeroonezero年っかぁ・・・・。

ホンマに早いね~。

私はようやく後厄も終わり、

不運な?3年間の服役を終え(苦笑)、

今年から突っ走りますよ、公私共に・・・upwardright

昨日の初詣でのおみくじでも、見事「大吉」を引き当て?ました(でも、去年も大吉だったもんな~。油断大敵)

去年よりちょっとだけでも良い年になってくれれば善しscissors

まずは、明後日から始まる新年度を最高のカタチでスタートすること。

そして、

いよいよ1ヶ月に迫ったランの"The Judgement Day"。

勉強面では役に立たないので、毎日欠かさない大好物を絶って、せめてもの願掛けをしたいと思います。

・・・・・ということで、

笑う門には福来る

今年も笑顔の絶えないHappyな一年になりますように・・・。

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »