« 魂の復活 | トップページ | 健康第一 »

謹賀新年2010

新年、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくおねがいしまっす!

twozeroonezero年っかぁ・・・・。

ホンマに早いね~。

私はようやく後厄も終わり、

不運な?3年間の服役を終え(苦笑)、

今年から突っ走りますよ、公私共に・・・upwardright

昨日の初詣でのおみくじでも、見事「大吉」を引き当て?ました(でも、去年も大吉だったもんな~。油断大敵)

去年よりちょっとだけでも良い年になってくれれば善しscissors

まずは、明後日から始まる新年度を最高のカタチでスタートすること。

そして、

いよいよ1ヶ月に迫ったランの"The Judgement Day"。

勉強面では役に立たないので、毎日欠かさない大好物を絶って、せめてもの願掛けをしたいと思います。

・・・・・ということで、

笑う門には福来る

今年も笑顔の絶えないHappyな一年になりますように・・・。

|

« 魂の復活 | トップページ | 健康第一 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魂の復活 | トップページ | 健康第一 »