« 都筑区野球大会 | トップページ | TV解説@横浜スタジアム »

魂のタックル

11_041 今だ興奮冷めやらず…。

仕事始めの昨日、仕事に集中出来ず・・・(苦笑)

一昨日の慶應の「魂のタックル」にシビレまくり、熱くなりまくり…です。

アメフトでも半端ない凄いタックルはあります。

ただ、生身で身体を張る…という感じではないので、熱さの質が違います。

特にLO/FL(栗原、村田、松本、阿井)がエグかった。

一発で突き刺さってたね

これが伝統の力か?11_048 

ホントは負傷中の副将・濱本君(我が田園ラグビースクールOB)に、昨年の早慶戦でかましたような真のタックルを魅せて欲しかったのですが、

試合前&試合後に二度、ランとライトに熱い握手で魂を注入してくれたんで、親父としては、まぁ満足です。11_052 

濱本君、日本選手権での復活、待ってるよ。

また、昨日出場機会が少なかった同じく田園OBの仲宗根君、

長崎北コンビを打ち破ってのスタメン確保、期待しています。

追伸:元巨人の桑田氏も観戦に来ていましたネ・・・・。11_054

|

« 都筑区野球大会 | トップページ | TV解説@横浜スタジアム »

コメント

長男インフルエンザのため、テレビで観戦しました。
さすがに激しく、素晴らしい試合でしたね。
仲宗根くんが登場してくれたので、一安心…

楕円球の季節もそろそろクライマックス。
いろいろと、面白くなってきましたね。


投稿: 〇なり父 | 2009年11月25日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都筑区野球大会 | トップページ | TV解説@横浜スタジアム »