« 朝練仲間 | トップページ | 全勝対決 »

2009 テレビ解説

久し振りの本業?アメフトの話題です。

昨日の土曜日、今季初のテレビ解説を頑張ってきました。

いや~寒かったッスsweat01080

(右端に映っているのはJスポーツ等でのプロ野球実況でもお馴染みの上野アナ)

放送席まで風と雨が吹き込んできて、手元の資料はグチャグチャ。

年に2-3回しか着ないカッコイイ(?)スーツはビショ濡れ。

スタッフの皆さん、本当にご苦労様でした。

でも、試合は見所万歳の好ゲームscissorsでした。

さすがに過去3度、日本選手権(ライスボウル)を制したライバルチーム同士の一戦。(俺は現役時代、この2チームには一度も勝てませんでした(涙))

試合結果はこちらを・・・↓

オービックシーガルズ対アサヒビールシルバースター

ちなみに、ゲームレポートも私が書かせてもらいました。(協会の皆様、提出が遅れてゴメンないさいcrying

そして、テレビ放送予定は↓
10月30日(金)20:00~(再放送11/8)@スカイAスポーツプラスです。

スカイAプラスのXリーグ放送予定

そして、

寒~い中、婆シャツ着て(笑)、グランドレポートを頑張ってくれた「イジメられキャラ」だけど、キュートな小西綾子さんのBlog(試合レポート)はこちらです↓

小西綾子さんのブログ

084

|

« 朝練仲間 | トップページ | 全勝対決 »

コメント

○なり父さん、

歯切れは悪かったですが、何とか頑張ってきました。

Xリーグは断然平日ナイター向きです。

色々な事情から、全ての試合では無理ですが、徐々に増えると思いますよ。

投稿: 3℃ | 2009年10月29日 (木) 12時19分

いつも歯切れの良い解説、楽しみにしています。

日曜日の方も大変な試合になっていたようですね。
新しい取り組みの効果があったのか、11月からはこれまで見られなかったような対戦もあるようです。

でも休日はなかなか見にいけないなぁ~。個人的には、平日のナイターで川崎球場っていうパターンが助かりますが、どうですかね。

投稿: 〇なり父 | 2009年10月28日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝練仲間 | トップページ | 全勝対決 »