« いよいよ県大会 | トップページ | シカゴ出張を終え・・・・・ »

シカゴ

15ヶ月振りの米国出張。

28日(月)の早朝、何も考えずにシカゴ・オヘア国際空港airplaneに降りましたが、

通称Windy Cityと言われているのをすっかり忘れていましたワ。

マジで寒~いbearing

13℃くらいしかありません・・・・。

こちらでは、

オバマさんが正式に五輪招致に力を注ぐことになったニュースや、

新型(豚)インフルエンザのニュース(こっちもかな~りヤバそう)、

失業率が10%を超えたことなど等・・・・。

しかし、私にとってはこの時期。

シカゴといえば、何と言ってもベアーズ

ベアーズと言えば、当然、LB#54ブライアン・アーラッカーです。

・・・・が、

そのアーラッカーは開幕戦で今季絶望となる負傷をしてしまい、Urachor2_2

残念wobblyです。

20090928100800_2

ちなみに・・・・。

一応?、

当然? 仕事をする為に来ていますよ(苦笑)

今回はマジでヤバ~い予算会議。

来年の我が事業部の動向を左右する大事な大事なミーティングです。

頑張りま~す。

|

« いよいよ県大会 | トップページ | シカゴ出張を終え・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ県大会 | トップページ | シカゴ出張を終え・・・・・ »