« 一回戦? | トップページ | いよいよ県大会 »

KARATE & RUGBY

さすがに今朝のライトは、見るに忍びない疲弊振り…(苦笑)。

昨日、ライトは空手の大会に出場した後、ラグビースクールのナイター練習という過酷なダブルヘッダーでした。

まず空手。

結果としては、夏場の稽古が実を結び、決勝戦こそ体重差2.5倍の関取sweat01のような相手に敗れましたが、自己最高の準優勝を果たしました。W_003 

参加選手中、最軽量の次男坊。勝ち上がった4戦全てが自分よりデカイ相手。

しかし、身体のサイズも実力のうち。

体重別ではない小学生の大会では言い訳になりません。

そんな逆境の中、持ち前のスピードとキレで戦い抜いたことは賞賛に値します。

全てを出し尽くした試合後はsweat01号泣sweat01でした。

我が子ながら、本当に良いモノを『魅せて』くれて、感動しました。

超親バカsign04でごめんなさい coldsweats01

そして表彰式を終えると、感傷に浸っている間も無く、ラグビージャージに着替え、その足でみなとみらいにあるマリノスタウンへ向かいました…。 W_007

県大会を翌月に控え、週一度の貴重な練習を休むワケにはいきません。

17時~19時まで、カクテル光線に照らされながら、フィールドターフのグランドでたっぷりと汗をかきました。

食事をして21時過ぎに帰宅すると、緊張感が切れたのか、突然足の痛みを訴えてきました。 W_016

決勝で60Kgの相手に喰らったローキックの影響でしょうか?

今朝は半べそかきながら、晴れ上がった脚を引き摺りながら学校へ向かったのでした…。

お疲れ様!

|

« 一回戦? | トップページ | いよいよ県大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一回戦? | トップページ | いよいよ県大会 »