« 菅平(その2) | トップページ | ラグビー界に更に吉報! »

Summer Vacation 2009

今年の夏休みは、お盆休みを利用して、久し振りの8連休デス。

今回は伊豆(今井浜)~熱海の夏を満喫する至ってシンプルなプラン(苦笑)。

まず、 日曜早朝に今井浜(今年で3度目)に入りましたが、幸いにも晴天に恵まれ、5時半~17時まで海水浴・・・・。006

ボディボードで波乗り、そして、キッズビーチフラッグス大会に参加するなど、イベント盛り沢山で遊びまくりでした。011 013

この日は19時半就寝・・・・(笑)

そして、今日(月曜日)。

朝からあいにくの雨模様。

次の目的地・熱海に向かう途中で、「ブルーベリー摘み」、034 「天城超え」に「浄蓮の瀧」(石川さゆりか?)、そして、「御殿場のアウトレット」で過ごし、先程ようやく熱海に044 入りました。

明日の天気も冴えないとのこと。

一体どうやって過ごせばイイんじゃね?

|

« 菅平(その2) | トップページ | ラグビー界に更に吉報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菅平(その2) | トップページ | ラグビー界に更に吉報! »