« 日本中がひとつになった日 | トップページ | 猛打賞デビュー »

第二回桜スポーツフェスタ

花冷えのする土曜日。

慶応義塾大学下田グランド(日吉)を拠点とする体育会主催の第二回桜スポーツフェスタ09を楽しんできました。

3_033

しかし、とんでもなく、寒く、そして、まだ桜も一分咲き程度だったので、午前中で帰ってきましたが・・・・。

昨年の第一回

ラグビー部や野球部のスター選手たちと一緒に遊ばせてもらった次男坊・ライト。3_027

昨年は塾で参加できなかった長男・ラン。

スクールの方がオフシーズンで体が鈍っていたこともあり、水を得た魚のように、今年も3時間ミッチシ走りまくってきました。

昨年ライトは、約8割を野球場で過ごしましたが、

今年は9割をラグビーで。

理由は簡単。

今日は今年のドラフトの目玉・中林投手や期待のルーキー・田村や只野が不在。3_014

ちょっとバッティングして、キャッチボ-ルした後は、ずっとラグビーでした。

一方ランは、初参戦。

そして、早稲田ファン。

最初は疑心暗鬼でしたが、タッチフット(タックル無しのミニラグビーゲーム)が始まると、すっかりハマってしまったようでした。

しかし、観ていただけの私は、寒くて寒くて死にそうでしたワ。

3_001 今年の副将で、田園RSの大先輩・浜本君。

3_002 山田二世(現・ホンダヒートWTB)と噂の小川君(小倉高校)

|

« 日本中がひとつになった日 | トップページ | 猛打賞デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本中がひとつになった日 | トップページ | 猛打賞デビュー »