« 第1回ワセクラカップ | トップページ | 『第1回ワセクラカップ』 »

浪速ナイト

出張で訪れた大阪で、

たまたまタイミングよく出張に来ていた長男・ランのラグビースクールの学年ヘッドコーチ、M田コーチと、「飲もう」ということになった。

聞けば、単身赴任中のS田コーチと「ディープな」飲みをするというではないか・・・・。

この日の最後の商談が福島ということもあり、気を使って頂き、7時半に福島にあるM田コーチの後輩のお店へ。

鉄板ダイニング

Photo マジでうめえ!

本当に美味かった。

全然伝わらないと思うけど、

次の出張時も必ず行こうっと。

JR環状線・福島駅から徒歩3分。

・・・・ところで、7時半から約6時間。

ずっとラグビーの話。

いつもFWやってたと勘違いされるS田コーチ、

この日は飲み過ぎです。

|

« 第1回ワセクラカップ | トップページ | 『第1回ワセクラカップ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1回ワセクラカップ | トップページ | 『第1回ワセクラカップ』 »