« 喪失 | トップページ | 合宿その2 »

ハードな土日

子供達の3泊4日のラグビー・菅平合宿も無事終わり、昨夜、元気で下山してきました。 2009_008

我々夫婦は土曜の早朝5時に横浜を出発し、8時半に入山。

午前午後の練習&試合を見学し、17時過ぎに軽井沢へ移動。2009_043

2009_002

途中で峠の釜飯「おぎのや」を久し振りに堪能し、19時半にチェックイン。2009_046

風呂入って、火照った体をビールで癒すと、そのまま夫婦揃ってダウン。

でも、翌朝はしっかり6時に起きて、1時間テニスで汗を流し、朝風呂は言って、美味しい和定食喰って、チェックアウト。

途中で軽井沢の定番、「沢屋」のジャム買って、14時前には横浜へ帰ってきました。かなりバタバタ・・・・。

そして、18時半に子供達を迎えに行って、10時過ぎにはノックアウトでした。

いや~、体中が痛い。また今日から仕事だと思うとツライ。でも、長男は夏季講習が既に始まっており、次男坊は明後日から野球の合宿で御殿場へ。嫁さんも今日は終日洗濯でしょう・・・・・。

ハードな土日でした。

|

« 喪失 | トップページ | 合宿その2 »

コメント

お疲れ様でした。
うちもさすがにダウンで、HPの写真の編集もしたかったのですが・・・
Rookiesのビデオ見ながら、途中でダウン。
写真は、今夜アップしますので、見てください。

うちは2日目、早め(3時過ぎ)に出て軽井沢にいきました。4時までに関越に乗りたかったけど(ETC早朝割引狙い)、環八で事故渋滞があり、結局関越に乗ったのは4時半ごろ。軽井沢で降りて、パンで有名な浅野屋が7時から空いていたので、昼食用のパンを仕入れて、菅平に向かった次第です。

〇なりの方の野球合宿は、ちょうどラグビーと重なってしまい、参加できませんでした。
ライト君、続けてはスゴイですね。

投稿: 〇なり父 | 2008年7月28日 (月) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喪失 | トップページ | 合宿その2 »