« やっぱり「生」 | トップページ | 真夏は野球で・・・ »

雨でも・・・・

やっぱりラグビーなんだから、雨でもやんなきゃね。

昨日は長男のラグビー交流戦「三橋杯」@小机・・・でした。

2008_002

各スクールのコーチ・スタッフの皆様、豪雨の中、ホントにお疲れ様でした。そして、今日から洗濯に追われるお母様方、大変ご苦労様でございます。

さて、試合の方ですが、チームキャプテン&キッカーとしてCチームを率いましたが、一回戦は快勝(40-5)で突破するも、準決勝では同じ田園Bチームに完敗(0-40)するという悔しい結果でした。

2008_007

この悔しさを夏合宿→秋の県大会で晴らして欲しいものです。

この小机グランドは日産スタジアムに隣接する総合陸上競技場で、そりゃーまあ、素晴らしい天然芝です。

昨日は終日雨が降り続けましたが、水溜りもできることなく、最後まで最高のコンディションで試合をすることが出来ました。

毎年行われるこの大会ですが、このような恵まれた環境で試合が出来る子供達は幸せですね。

2008_005

でも、3年連続雨なので、来年こそ晴れてネ。

|

« やっぱり「生」 | トップページ | 真夏は野球で・・・ »

コメント

4年の〇なりのチームは優勝しました。
決勝は横浜さんとの大接戦。
HEBさんのお子さんチームに、なんとか勝てました。
試合には勝ったけど、オーバーでは、負けてたなあ。

ですが、4年の優勝カップは、貰えませんでした。
紛失だそうです・・・

投稿: 〇なり父 | 2008年6月30日 (月) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり「生」 | トップページ | 真夏は野球で・・・ »