« 目標あっての・・・・ | トップページ | 男前 »

雨の休日は・・・

冷たい雨が降った昨日の母の日の日曜日。

嫁さんはオレの代わりに母親孝行してくれました(有難う!)。

残された野郎3人は何をしてたかと言うと・・・・、

ますは、バッティングセンター。

開場15分前に到着しまたが、もう既に長蛇の列。雨の日は野球チームの練習が休みになるので、ホントは行きたくなかったんだけど、いや~ホントに大混雑でした(1回20球打つのに平均15分待ち!!Photo 

ここは今人気の野球根性ドラマ「ROOKIES」のロケでも使われた大人気のバッティングセンターということもあり、いつも以上の半端ない混雑振り。

長男はゲーム感覚で楽しんでいましたが、

次男坊は真剣に?野球選手を目指している???ので、

オレも真剣に??指導しちゃいました。Photo_2

次男坊jは今流行の、右投げ左打ち・・・デス。

フォームもだいぶサマになってきましたが・・・・・。

まあ、楽しくやってくれればと思います。

で・・・・

2時間命一杯打ち込んだ後は、保土ヶ谷へ・・・・。

自分の母校でもないんでもないのですが・・・・、

高校ラグビー神奈川大会準決勝、慶応義塾高校対向上高校戦を観戦してきました。5_11_08_mothers_day_024_2 5_11_08_mothers_day_022_2

マジで真冬??・・・と思うくらい寒かったのですが、初めて「生」で観る高校ラグビーは熱く、迫力ありました。

更に・・・・

帰宅途中で、母の日のプレゼント用のケーキを購入。5_11_08_mothers_day_025

そして、嫁さんが帰宅するまで、さっきまで居た保土ヶ谷ラグビー場も登場する映画「スクール・ウォーズ~HERO~」を鑑賞。

いつも雨の日の休日は暇で暇で、かなり困るのですが、

昨日は何とか盛りだくさんに過ごせた・・・・かな?

|

« 目標あっての・・・・ | トップページ | 男前 »

コメント

やること同じですね~。

昨日はバッティングセンターでした。

同じく左打ちも練習していますが、
左だとまだ内野の頭は超えないので
もう少し力がつくまで、実戦では右打ちです。

投稿: 〇なり父 | 2008年5月12日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目標あっての・・・・ | トップページ | 男前 »